« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月18日 (月)

G

チャンピオンRED7月号は、
明日19日発売。

REDのもくじの所にも書きましたが、
今月号のどき魔女は、
虫が苦手な人はご注意ください。

『ベクター・ケースファイル』や
『フランケン・ふらん』が載ってる雑誌なので
虫やモツの描写には微塵も手を抜くわけにはいかないと思い、
かなり頑張りました。

次回(8月号)は最終回。
現在ネーム進行中です。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

イカ臭ぇ〜

Sa3a0088
イカだからしょうがないか…

お料理ナビ見なくても、焼きそばだけは作れるようになったので、たまにキャベツが山盛り入った焼きそばを作る。

他の料理にも手を広げたいとは思いつつ、ネームの合間にあまり時間をかけず、野菜もいっぱい摂れるので、また焼きそば。

今回はイカでも入れてみようと思い立って買ってきた。
食べるのはいいが、触るのは気持ちわりいっす…><
触手とかキモイよ。エロいはずないだろうあんなもん。

食事の後、面倒かったので洗いもの数日ほっといたら、家の中がむちゃくちゃイカ臭くなってしまった。

油断ならない季節になってきたな〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »