« dkmj+ | トップページ | G »

2009年5月13日 (水)

イカ臭ぇ〜

Sa3a0088
イカだからしょうがないか…

お料理ナビ見なくても、焼きそばだけは作れるようになったので、たまにキャベツが山盛り入った焼きそばを作る。

他の料理にも手を広げたいとは思いつつ、ネームの合間にあまり時間をかけず、野菜もいっぱい摂れるので、また焼きそば。

今回はイカでも入れてみようと思い立って買ってきた。
食べるのはいいが、触るのは気持ちわりいっす…><
触手とかキモイよ。エロいはずないだろうあんなもん。

食事の後、面倒かったので洗いもの数日ほっといたら、家の中がむちゃくちゃイカ臭くなってしまった。

油断ならない季節になってきたな〜。

|

« dkmj+ | トップページ | G »

コメント

はじめまして。16年前にリアルタイムで、八神さんの<サボテンの剣>をみました。ほっとする良い作品ですよね。。。あれからも、八神さんは、ずっと漫画を書き続けているんですね。その情熱に感動です。ホップステップセレクションの中にあった(履歴書)で誰よりも強い意気込みを感じたのも覚えています。漫画職人の八神さんは、漫画の極意が見えてきましたか?その究極の世界を聞いてみたいです。。。

投稿: 内田 | 2009年5月14日 (木) 22時08分

>内田さん
サボテンの剣をリアルタイムで読んで下さっていた方からコメントいただけるとは…。こちらこそ、感動です。
極意などという大層な物はまだ皆目見えませんが、新しい作品を描くごとに「あ、こういうのもアリなんだ〜」と、漫画というものの奥深さ(?)を知ることが出来て飽きることがありません。苦しいですが楽しいです。
どき魔女にも、いろいろ勉強させていただきました。
成果は、これからも作品で伝えて行きたいと思います。今後ともよろしくです。

投稿: 八神健(管理人) | 2009年5月14日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532581/44995982

この記事へのトラックバック一覧です: イカ臭ぇ〜:

« dkmj+ | トップページ | G »