« 長寿と繁栄を | トップページ | ヤッパシ…H! by浅香唯 »

2009年6月18日 (木)

GOOD LUCK!


チャンピオンRED8月号は、明日19日(金曜)発売です。

『1』から引き続いて連載してきた『どきどき魔女神判2』いよいよ最終回です。2年間、本当にお世話になりました。楽しくて、あっという間でした。
もし気が向いたら、なにか感想でも送っていただけると嬉しいです。ここにコメント付けるのがアレでしたらこっそりメールででも。一言二言でも。

漫画版の『どき魔女』はこれにて終了ですが、原作のゲーム『どき魔女』は、新たに『どき魔女ぷらす』が7月30日に発売です。いろいろ新要素満載のようで楽しみです。

今は単行本作業をしてます。カバーイラストとか。発売は8月予定です。発売日が近くなったらまたここで告知します。ちなみに下は没をくらった2巻カバー案のラフ。ああ、わかってます。何がいけなかったのかはよくわかってます。でも、ひょっとして通るかなーって。
Photo

|

« 長寿と繁栄を | トップページ | ヤッパシ…H! by浅香唯 »

コメント

へえ・・初めてきたけどいいブログじゃないの・・・・
この街にはどんな格闘家(おとこ)がいるかなぁ

八神先生のどき魔女を毎月楽しく読んでました。魔女の中では、常識人なくれはがお気に入りです。魅力的なキャラクターが多く、これで終わってしまうのが残念ですが、次回作も楽しみにしています。

投稿: | 2009年6月27日 (土) 04時59分

ようこそ!武者修行の道中ですか?w
くれはは、どき魔女1〜2通じて数少ない常識人だったので、つっこみ役として自然と出番も多くなりましたねぇ。
初めは巨乳を描くのが苦手だったんですが、くれはを描いたおかげでだいぶ克服出来たような気がします。
本当に楽しい2年間でしたが、どき魔女につづく次回作も既に準備中ですのでお楽しみに!

投稿: 八神健(管理人) | 2009年6月27日 (土) 08時58分

おじゃまします
俺はどき魔女コミックから入りRED、ゲーム、と次々に感染してしまい
もう後に退けない状態なので連載が終わってしまうとかなりテンション下がります(´・ω・`)

またいつか描いて下さい

投稿: | 2009年7月 4日 (土) 13時31分

ありがとうございます!
楽しく描けた上に、ゲームや掲載誌にも少しは貢献出来たようで嬉しいです!
新作については、もう少ししたら、誌上やこのブログ等でお知らせ出来ると思います。お楽しみに!

投稿: 八神健(管理人) | 2009年7月 4日 (土) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532581/45374750

この記事へのトラックバック一覧です: GOOD LUCK!:

« 長寿と繁栄を | トップページ | ヤッパシ…H! by浅香唯 »