« GOOD LUCK! | トップページ | 漫画版どき魔女完了 »

2009年6月20日 (土)

ヤッパシ…H! by浅香唯

どき魔女最終回描きながら、この曲を思い出していた。
よもや、と思って探したらyoutubeにしっかりあった。
もはやネットには何でもあるなー。

あらためて聴いてみてスゴイ歌詞だわ…。
『I(愛)の前にはヤッパシH(エッチ)』って、
エロマンガかよ。
先にやっといて、オチでデレる感じの。

|

« GOOD LUCK! | トップページ | 漫画版どき魔女完了 »

コメント

浅香唯、いま見てもかわいいっす!昔好きでコンサートとか行きましたよ。かわいらしい歌詞ですよね。当時の自分には、刺激的すぎましたが…。年月感じるな~。知らない間に年くってるんですね。当時好きだった子は今どうしてるかな?…知らない方がよさそうですね。。。

投稿: | 2009年6月21日 (日) 02時31分

おお、やっぱりそう思います?かわいいですよねーhappy01
衣装や踊りが昭和なのはしょうがないとしても、ホントいま見てもかわいいじゃんと思いました。この感覚が共有できるということはひょっとしてアラフォーですか?w
こういう路線は今は絶滅したのかな?

投稿: 八神健(管理人) | 2009年6月21日 (日) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532581/45399632

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッパシ…H! by浅香唯:

« GOOD LUCK! | トップページ | 漫画版どき魔女完了 »