« 『しぐまΣらいふ』 | トップページ | チャンピオンREDいちご9月号 »

2009年7月30日 (木)

どき魔女ぷらす発売!!

ついに『どき魔女ぷらす』本日発売!
ついにこの日がきた…
ゲームの制作スタッフの皆さん、お疲れさまでした!


ゲーム公式サイトの『どき魔女ぶろぐ』を毎日(毎日更新というわけではないが)楽しみにのぞいていたんだけど、29日、矢雅ミケ登場には、コーヒー吹いたw

ゲーム発売直前の大事な場面で、コミックスの宣伝いっぱいしてくれて感動!感謝っす!

そう、コミックスは8月20日発売ということで、ちょっと遠いけど、それまでは、みんな『どき魔女ぷらす』をプレイしつつ待つんだ!忘れちゃダメだ!

ところで、俺自身はどういう気持ちでミケを神判すればいいのだろうかw

追記…
上記の『どき魔女ぶろぐ』の、ミケの書き込みについてた喪津憑(モツヅキ・矢雅ミケの担当)名義のコメントが、書き込み内容的に、どうも担当本人くさいな〜w

|

« 『しぐまΣらいふ』 | トップページ | チャンピオンREDいちご9月号 »

コメント

どき魔女ぷらすが発売なんですね。どき魔女の思い出といえば、、
去年の会社帰りの事ですが、電車でどき魔女2をうっかり?プレイしていたら、近くにいた女子高生から冷ややかな視線が…。
ゲームはお家でやるのが一番だと学べる事ができたソフトです。買ったら家だけでやります(笑)

投稿: 川上 | 2009年7月30日 (木) 02時35分

>川上さん
俺は、仕事上の都合で、電車の中でプレイしましたが…。
ヘッドホンをして、前後左右をよく確かめてからプレイすれば大丈夫ですよ。壁があれば壁を背にするのが楽なんですが、電車の中だと難しいでしょうね…。
あと、どうしても表情に出てしまうならマスクとサングラスを。
どこででもプレイ出来るのがDSの利点なので最大限活かして、『どき魔女ぷらす』を堪能しましょう。

投稿: 八神健(管理人) | 2009年7月30日 (木) 02時49分

的確なアドバイスをありがとうございますw
いろいろな意味での『どきどき』魔女神判なんですね。

投稿: 川上 | 2009年7月30日 (木) 23時51分

>川上さん
公式サイトやパッケージにも書いてありますね。
『もっと愛(どきどき)してください…』と

投稿: 八神健(管理人) | 2009年7月31日 (金) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532581/45780424

この記事へのトラックバック一覧です: どき魔女ぷらす発売!!:

« 『しぐまΣらいふ』 | トップページ | チャンピオンREDいちご9月号 »