« ヤッパシ…H! by浅香唯 | トップページ | 来訪者 »

2009年7月 6日 (月)

漫画版どき魔女完了

『どき魔女2』の単行本2巻の作業が完了しました。
発売は8月です。発売日が近くなってきたらまた改めてここでお報せしますので、よろしくお願いします。修正&描き下ろし、けっこう頑張りました。

単行本作業の合間、先月末には、担当と、SNKプレイモアのスタッフの皆さんとで、漫画版『どき魔女2』の打ち上げがありました。居酒屋で、昔の漫画の話などで盛り上がりました。80〜90年代のジャンプって、なんかみんな読んでますね。

ついでに、単行本2巻のカバーイラスト(ちょうどその前日に完成したばかり)を、その場でSNKの皆さんにチェックしていただきました。今回のカバーイラストは、自分でも、今までの『どき魔女』のカバーイラストの中で一番気に入ってるんですが、SNKの皆さんにもとても評判が良かったです。8月の発売を楽しみにしていてください。

そうそう。プロデューサーの松下さんからすごいプレゼントいただきました。
なんと、スタートレックのDVD。それもブル、ブル、ブルーレイ版!あわわ。
ブルーレイの環境がウチにない事を口実に、無理矢理あきらめていた物件です。手にした今なら正直に言える。やっぱり実際に観るかどうかはとりあえず別なんだよ。好きな作品のDVDは所有してる事が幸せなんだよ!
スタトレ好きという事を知ってわざわざ選んでくれたそうです。ありがとうございました!!


Sa3a0091Sa3a0093
そして、さらに超すごいプレゼント。
ゲーム版どき魔女のイラストレーター藤ノ宮深森せんせいから、『矢雅ミケ』イラストをプレゼントいただきました!なんと描き下ろしです!うおー!ぶっちゃけこれを自慢したくて今コレ書いてます。

ちなみに、藤ノ宮せんせいは『眼鏡なし派』だそうで、眼鏡なしバージョンの矢雅ミケもいただきました。
ふつうに美少女ではないですか(笑)

漫画版『どき魔女』の仕事は、読者の反応はもちろんだけど、原作者であるSNKプレイモアのスタッフの皆さんにも喜んでもらえるのが嬉しく、本当に楽しく仕事出来ました。

漫画版『どき魔女』はこれで終わりますが、ゲームの『どき魔女』は新作『どき魔女ぷらす』が今月末発売されます。今度はコミカライズのためではなく純粋にユーザーとしてプレイできるので、とても楽しみです。

もちろん新作も頑張りますよ。ブルーレイ環境を整えるという目標が出来たので。

|

« ヤッパシ…H! by浅香唯 | トップページ | 来訪者 »

コメント

矢雅ミケ先生!
連載お疲れ様でした、松下です。
楽しく、可愛く、ちょっとHな素晴らしい漫画を
ありがとうございました( ^ω^ )
(先生の描く巨乳キャラが見られて得した気分でしたし)

ブルーレイやミケ絵も喜んでいただいてうれしいです。
ちなみに、私の家は15年もののブラウン管TVしか
ありませんので、実はブルーレイどんなにキレイかわかりません(笑)。

私も、今度はいちファンとして先生の次の作品を楽しみに
生きていこうと思います。
これからの先生のお仕事、楽しみにしています!

投稿: 松下 | 2009年7月 7日 (火) 23時35分

うわわ『どき魔女』プロデューサーの松下さん!!
こちらこそホントにありがとうございました!楽しい2年間でした! 今後は頑張ってブルーレイ環境を手に入れます!

ブルーレイの能力を引き出すにはやはりハイビジョンのテレビも必要なんでしょうね…頑張ります!!

投稿: 八神健(管理人) | 2009年7月 7日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532581/45552983

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画版どき魔女完了:

» どき魔女ぷらす [どき魔女ぷらす]
どき魔女ぷらすの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「どき魔女ぷらす」へ! [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 13時14分

« ヤッパシ…H! by浅香唯 | トップページ | 来訪者 »