« 魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック (2) | トップページ | JコミFANディング »

2012年11月 2日 (金)

大戦乱!!三国志バトル

2060001
『大戦乱!!三国志バトル』という携帯(スマホ)ゲームのカードイラスト描きました。
呉の『謝夫人』というキャラです。13歳だそうですよ。
他にもいろんな漫画家さんがカードイラストで参加してるみたいです。
 
大戦乱!!三国志バトル
 
三国志には詳しくなかったもので、あわてて三国志に詳しい友人にアドバイスもらったりもしたんですが、あきらかに付け焼き刃な感じに…。
指示書にはファンタジー要素もOKとあったので、わりと自由に描いた物も含め数枚のラフを提出。最終的に特攻服@レディース的な1枚が採用になりましたw
 
アドバイスしてくれた友人が阪神ファンなので「装飾の一部に虎縞模様入れてみたよー」って知らせたら、『阪神ファンとしてDeNAのゲームをやるわけにはいかぬ』と言われたw
モバゲーが球団の親会社だとか、言われるまで全然忘れてたわw

|

« 魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック (2) | トップページ | JコミFANディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532581/56027770

この記事へのトラックバック一覧です: 大戦乱!!三国志バトル:

« 魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック (2) | トップページ | JコミFANディング »