« 出戻り | トップページ | キャンペーン開催中です【7月1日~7月31日】 »

2015年5月 7日 (木)

『ラブコメ彼氏と18禁彼女』単行本

久しぶりの新刊『ラブコメ彼氏と18禁彼女』発売中です。

まさか『18禁』という単語で警戒して買い控えてるなんていう人はいませんよね?
あくまでタイトルであって、内容は一般向けです。
(誤って成人向けカテゴリーに入れておられた書店さんもあったようですが…)

いちおう全裸や裸エプロンなどのシーンはあります…ありますが…
八神健の描くエロがそんなにエロいわけないでしょう? 
安心してご購入ください。

0215f


転生も、幼児退行もありません。
ファンタジー要素抜きでストレートな学園ラブコメを描いております。
意外ですけど初めてです。



030001b_4 たしか、
「純愛志向の男子と、エロいことばっか妄想してる女子、という組み合わせのカップルのラブコメはどうでしょう?」
という、担当さんの提案がスタートでした。

「面白そう」と思ったものの、打ち合わせから帰って冷静に考えてみると、性欲旺盛な肉食女子みたいなのは個人的にちょっと好かんな…と思えてきたので『耳年増』いう部分を膨らませて、エッチだけど、ビッチではない、そういうヒロインを描こうと思いました。



030006_2



ヒロインのライバル、
ゲスいけれども、悪人ではない、風紀委員長(通称・さすまたちゃん)。

有能メガネのアツミさんや、ただただ翻弄される主人公のヒロ。みな描いてて楽しい。
本当はもっと描きたいのですがね…。

030019


巻末には、十数年前に描かれた読み切り作品を特別収録。

はじめてエロい漫画に挑戦した作品なんですが、大方の感想が「エロくない」というものでした。
この悔しさを長年に渡って引きずり、度々リベンジを試みるのですが…

もはや受け入れました。エロくないエロ、これも一つの個性なのではないかと。



購入はお近くの各書店で。
そのうちそのうちとか思ってると、店頭から下げられちゃいますよ。

出かけるのが面倒な人は、amazon、ヨドバシ、アニメイト、honto、紀伊国屋書店、楽天等の通販サイトで。
COMIC ZINさんは多めに仕入れてくれたので、もしかしたらまだ特典つきで購入可能かもしれません。
COMIC ZINさんの在庫だけは余らせないようにお願いします。通販もありますよ。



amazon

|

« 出戻り | トップページ | キャンペーン開催中です【7月1日~7月31日】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532581/61554128

この記事へのトラックバック一覧です: 『ラブコメ彼氏と18禁彼女』単行本:

« 出戻り | トップページ | キャンペーン開催中です【7月1日~7月31日】 »